2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日おめでとう

ぽっちゃりルイ君 1歳の誕生日おめでとう!

Birthday2013/06/02-2
[ 2013/06/02 ] ルイ君 | TB(0) | CM(2)

Happy Birthday♪

こんばんは~♪
ルイ君、一歳おめでとう!v-314
嬉しいねえ、ご馳走いっぱい出たかなあ(*^_^*)

元気で悪戯、今年もこれで行こうね(o'∀≦o)b
我が家のタイガーみたいに8歳も過ぎると静かで寂しいですよ
今が一番大変な時期、でも楽しい時でもあるんですよ、
頑張って悪戯に付き合って上げましょう(笑)
[ 2013/06/02 20:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

誕生日おめでとうメッセージありがとうございました。v-286
お礼が遅くなって申し訳ありません。
やっと一才になりました。と言うか無事にって言う幹事でホッとしています。体重測定でちょっとぽっちゃりなので痩せなさいって言われたので五時起きで散歩に行ってます。でも、みんなからおやつをもらうのでなかなか痩せません。相変わらずやんちゃで早くタイガー君みたいになってくれないかな。
アッe-2
ちなみにダイエット中なのでご馳走はお預けでした。v-274
[ 2013/06/08 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vicky2.blog.fc2.com/tb.php/18-08fb20f0








