2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凶暴犬に見えない?

僕・・・ルイ
osuwaridekirumon.jpg
うれしいと大興奮して人を噛むんでしゅ
噛まなくなる方法あったら誰か教えて
[ 2013/03/17 ] ルイ君 | TB(0) | CM(8)

はじめまして。
ななママです(*^_^*)
私の家の近所にもルイくんと同じぐらいの男のラブちゃんがいます。
私の腕や手、髪までも噛んでくれますが甘噛みだと思っています^^
ルイくんは加減しながら噛んでいますか?
本気で噛むなら「ノー。ダメ。」と怒鳴らずに教えてあげてください♪
[ 2013/03/20 17:05 ] [ 編集 ]

ななママさん、はじめまして。
アドバイスありがとうございます。私は、犬というものを飼った事がなく初めて飼ったのが黒ラブでした。
大変だとは聞いてたのですが、こんなに大変なものだとは思いませんでした。
ななちゃんは、やんちゃはしなかったですか?
多分甘噛みだと思いますが飛びついて来てカプリ
ちょっとかまってやらないとガリガリ私の腕をかくので痣だらけと言う感じです。
気長に待つしかないのでしょうね。頑張ります
[ 2013/03/21 06:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/23 16:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/24 23:49 ] [ 編集 ]

初めまして(o^^o)

すっごい毛艶が良くて
ピカピカだね〜(≧∇≦)

お手入れが良いんだねo(^_-)O
[ 2013/03/25 16:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして。ルイままです。いろいろアドバイスありがとうございます。ルイは、うちに来た二番目の子です。最初の子は一才になる前に亡くしてしまいその事もあってルイは甘やかされて育ちました。それも原因の一つかも・・・心を鬼にすることも大事ですね。可愛いからこそちゃんと育てないといけませんね。いつかこんなこともあったなって笑って話す日が来ることを楽しみに頑張ります。
明日からさっそく試してみますね。ちなみにうちでも悪魔みたいって言われてます。
[ 2013/03/25 21:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。べべちゃん可愛いですね。
まず、驚いたのは黒ラブがこんなにやんちゃだった事。ある意味子供を育てる以上に大変ですね。ももちぇりさんからのアドバイスを焦らず頑張ってやってみます。毎日大変だけど癒されていることも確かですから。山あり谷あり、頑張ります。ももちぇりさんとべべちゃんの楽しいブログ素敵です。



[ 2013/03/25 22:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めまして。褒めてもらってありがとうございます。
うちのわんちゃん、シャンプー嫌い、ブラッシング嫌い。
毎回一苦労してるんですよ。あとはさすってやるくらいかな?





[ 2013/03/25 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vicky2.blog.fc2.com/tb.php/15-0a046a6e








