2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海デビュー

ルイ君
初めて海に行きました。
お風呂が大嫌いでお風呂の日は手におえないくらい大騒ぎ。
だから、海もきっと嫌いなんだろうな~と思いながら連れて行ったのですが・・・
着いたとたん大喜びで水の中を走り回ってドロドロぐちゃぐちゃ。
すごく楽しかったみたいで良かった!

あ~あ......ヴィッキーにも、海見せてやりたかったな。
海デビュー
[ 2013/03/04 ] ルイ君 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~♪
ルイ君、海は大好きなんだね!(笑)
ウチと一緒のようですね・・・
我が家もシャンプーは大嫌い、でも海は大好きなんですよ(o'∀≦o)b
夏は毎年泳ぎます♪

暖かくなったら長いリードで少し沖の方まで泳がせたらどうでしょう、
ところで此処は何処の海ですか?
[ 2013/03/06 13:50 ] [ 編集 ]

残念ながら・・・

コメントいつもってありがとうございます。この前の海は瀬戸内海の小さな海岸です。タイガー君のおうちは海の近くなんですね。(うらやましい)
うちの近所には残念ながら海がなくて佐波川って言う川しかありません。
また今度長~いリードを持って行ってみますね。

[ 2013/03/16 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vicky2.blog.fc2.com/tb.php/12-b8a2c0ad








