2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足だよ~

ルイ!毎日3時前後になると幸せに寝ている私の顔をぺろぺろ起こしに来る。
ボールを持ってきて遊んでって言うんです。
30分ほど遊んだら寝てくれるんですが、1時頃寝て5時半に起きる私は寝不足。
朝までぐっすり寝てくれるのは無理?
ヴィッキーが起きなかったのは偶然なのかな?


[ 2012/10/14 ] ルイ君 | TB(0) | CM(2)

blog始めて下さい、待ってますよ~

こんにちは~♪
初めてコメントさせて頂きます^^

前にヴィッキーちゃんという黒ラブちゃんがいたんですね。
1歳になる前にお亡くなりになって本当に残念でしたね、
読ませて頂いて思わず涙です。

犬との別れは幾つでもどんな病気でも辛いものです。
(我が家の黒ラブは17歳半まで生きてくれ去年旅立ちました)

リンク有難うございます、私の方も張らせて頂きますね♥

ルイ君との日々を又載せて下さいね。
小さい今、成長するまであっと言う間です。
写真いっぱいいっぱい撮っておいて上げて下さい(*ゝ∀・*)-☆
[ 2013/02/16 17:49 ] [ 編集 ]

せっかくコメント頂いたのにお返事遅れてすいません。
私、pc音痴で何が何やらチンプンカンプンの人なんです。(v-16)
でも、頑張ってblog続けていくのでいろいろ教えて下さいね。
[ 2013/03/04 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vicky2.blog.fc2.com/tb.php/10-a6733eb4








