2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆ギレ

会社事務所のカーペットがボロボロじゃん.....(-_-;)
叱ったら『何ですかって』逆ギレです。

逆ギレ
[ 2013/09/24 ] ルイ君 | TB(0) | CM(0)

お昼寝

今日も僕の部屋じゃ~なくて事務所に出して貰ってリラックスし過ぎです。
このまま5時までお昼寝してお母さんと散歩しながら帰るんだよ(^_-)-☆
明日はお休みだから月曜までお家で...お母さんとず~と一緒

お昼寝
お昼寝 (2)
[ 2013/09/13 ] ルイ君 | TB(0) | CM(0)

今日も元気!

今日も元気にお母さんと一緒に会社到着 毎日15分かけてお散歩しながら出勤です。

2013年9月12日
[ 2013/09/12 ] ルイ君 | TB(0) | CM(0)

大きくなったね(^_-)-☆

僕は毎日会社で朝も休憩時間も仕事終ってからもこの場所でお母さんと一緒なんだよ。
1年前までこんなに小さくて可愛い子だったんだね。

20120829

それがいつの間にか こんなに大きくなって棚の中に入れなくなっちゃた。

20130911
20130911
[ 2013/09/11 ] ルイ君 | TB(0) | CM(0)

お昼寝

最近は会社事務所にある僕の部屋に入るのが嫌で出して貰ってる。
今日はサーバー室ドアの隙間からエアコンの涼しい風が出てくる場所で
オモチャ箱を枕にお昼寝です。

お昼寝
[ 2013/09/10 ] ルイ君 | TB(0) | CM(0)

月曜日は僕も......

僕も月曜日はお母さんと同じでお仕事したくない。
だからお部屋に入らずトイレで座り込み作戦だ!

トイレが良い
[ 2013/09/09 ] ルイ君 | TB(0) | CM(0)






