2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足だよ~

ルイ!毎日3時前後になると幸せに寝ている私の顔をぺろぺろ起こしに来る。
ボールを持ってきて遊んでって言うんです。
30分ほど遊んだら寝てくれるんですが、1時頃寝て5時半に起きる私は寝不足。
朝までぐっすり寝てくれるのは無理?
ヴィッキーが起きなかったのは偶然なのかな?


[ 2012/10/14 ] ルイ君 | TB(0) | CM(2)

大きくなったね

今日は狂犬病の予防接種に行って来ました。
会社でルイの部屋・・・つまり社長の部屋は二階なので毎朝社長が抱っこで階段を上がります。
ところが、最近妙に重い。一月前に13キロだったから15キロくらいかな?って思ってたら18キロだって。
重いはずだぁ~。そろそろ自分で階段のぼってくれないと抱っこできなくなるよ。
ルイ、一段ずつでいいから登れるように練習だね。

[ 2012/10/13 ] ルイ君 | TB(0) | CM(0)

近くのスーパーへ

今日は、仕事がお休みだったので散歩がてら近くのスーパーへ。
お買い物が終わるまで外で待っててくれました。
お昼寝をしてあまりにつまらなそうだったので散歩に。
10月に入って夕方は秋の気配が。
九州は久留米生まれのルイは寒さが苦手かな?
ルイはネットで見つけて久留米まで向かえに行きました。
ブリーダーさんのとこで大事に育てられてました。
あれから二ヶ月甘えん坊のルイは片時も側を離れようとしません。
ちと姿が見えないとキュンキュン甘えた声で鳴きます。

今日はお風呂に入りました。今は、いびきをかいてひっくりかえって寝ています。



 
[ 2012/10/07 ] ルイ君 | TB(0) | CM(0)






