2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配

ゼファー君の手術成功を山口県から一緒に祈るルイ君

無事を祈る
[ 2014/11/12 ] ルイ君 | TB(0) | CM(0)

健康診断

毎年恒例の健康診断でお母さんはお出かけです。
僕は会社でお留守番なんだけど....特別に午前の散歩に出かけました(^・^)
僕の健康診断はいつ行くの?
散歩 20140517
[ 2014/05/17 ] ルイ君 | TB(0) | CM(1)

う~ん・・・

今日、おかぁちゃんが珍しくブログを書いてましゅ。僕の何を書いてるのかなうーチョ~心配良い子だって書いておいてねまだ欲しがるルイ
[ 2014/04/30 ] ルイ君 | TB(0) | CM(2)

プチお出かけ

午後から少しお天気が良くなったので僕はお母さんと近所へお出かけしました。
雨上がりの全速力で泥んこになりお母さんは大変でした。

ドックラン
[ 2014/02/02 ] ルイ君 | TB(0) | CM(0)

瞑想

今日はお母さんはお休みなので病院に検診に行きました。
僕は目を閉じて瞑想しながらお留守番.......です。

冥想中

午後からとても暖かくなったので、お外で破壊活動(^_^)v

[ 2014/02/01 ] ルイ君 | TB(0) | CM(0)






